ここから本文です

松本市の将来性はどうなんでしょうか? 高速交通網からも取り残され、文化事業に...

ata********さん

2009/2/218:59:33

松本市の将来性はどうなんでしょうか?
高速交通網からも取り残され、文化事業にばかり手を出していますがうまく言ってるとは思えません。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tip********さん

2009/2/219:06:34

不満なら、次の選挙で現市長を落選させるか、リコールの市民運動を起こすしかないですね。

私は、仕事で松本市へ行きますが「高速交通網から取り残されている」とは感じません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2009/2/321:09:41

何年後(数十年後)今現在の塩尻市になっているんじゃないでしょうか・・・?!
まさにドーナツ・・・。
現駅を中心に再開発を目論んだ塩尻市・・・云わずと知れた大失敗・・・。
松本も後を追っているのでは・・・・?
う~んッ・・・そうですね~・・・駅前は昼間はビジネス中心の町として、夜は裏町から女鳥羽川の流れに乗って、駅に向かう飲み屋街を中心として、貴方様が長となり、再開発をすべし・・・と考えます。
好条件だと思います。松本駅周辺にホテルは沢山あるし、近隣に栄えた飲み屋街(敵)は全く存在しません。
私、参謀長の考えとしては、車社会(車横付け)の松本平なのに、車も止められぬ文化会館・・・どんな発想なのか?・・・意味不明。
観光シーズンなんてほんの僅かな期間ですから、地元周辺から人が集まリ安い環境を考慮していかないと・・・。

bpb********さん

2009/2/301:43:44

高速道路インターあるよ
電車も便利ですよ
何処が取り残されているの?

cit********さん

2009/2/220:29:01

JRの特急が複数通っていますので、それほど不便でないと思いますが。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる