ここから本文です

僕の家族は,連れ子どうしの両親が再婚した5人家族です。 僕は中2で一人っ子で...

アバター

ID非公開さん

2020/7/506:25:29

僕の家族は,連れ子どうしの両親が再婚した5人家族です。
僕は中2で一人っ子で,母が亡くなって父子家庭でした。
今の母には2人娘さんがいて,よくお姉さんからからかわれるように誘われます。

法律上はセーフなんでしょうけど,どうなんでしょうか?
嬉しいけど,いいんでしょうか?

閲覧数:
446
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2020/7/509:15:33

やめてあげてください。
親のためにも、お姉さんのためにも。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/516:18:52

連れ子同士であれば、結婚も可能です。

ですから付き合っても問題は無いのですが、からかっているだけかもしれませんから真意を確かめてからの方が良いかと。

ゆかさん

2020/7/510:51:48

お姉ちゃんがいいなら教えてもらえば?