ここから本文です

ディズニーチケット再販ってどうやって皆さん分かってるんですか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/508:03:59

ディズニーチケット再販ってどうやって皆さん分かってるんですか?

閲覧数:
3,759
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nez********さん

2020/7/508:21:36

多分ですけど…

常に、日に何度もチケットの購入画面にアクセスして、予約できるようになっていないかチェックしているからです。

売り切れの日と残っている日があるなら、行く日を変えた人がいるだけの場合もありますが、
全日程で既に売り切れ状態からでは、追加販売される以外にチケット在庫が増える理由がないからそのように判断しているのだと思います。

チケットのキャンセルはできませんので。

  • nez********さん

    2020/7/509:25:03

    あと、新しい日程(今だと8/8以降)のチケットの販売については、公式ページで案内がありますね。
    こちらは、公式サイトをチェックしておくのが、いち早く情報を得る手段です。

  • その他の返信(4件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/12 08:09:16

みなさんありがとうございます。7月11日のチケットの再販を買うことができて、昨日行ってきました!
ベストアンサーは最初に答えてくださった方にします。本当に助かりました!

「ディズニー チケット 再販」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lit********さん

2020/7/1201:37:03

7月12日のワンデーパスを7月10日に購入出来ました。

ちなみに11日も狙っていましたが、発売されるとすぐに売り切れ。

朝、9時過ぎから日にちをピンポイントにして何度もチェックしましたよ。

hor********さん

2020/7/1114:16:58

全日売り切れとなってから、アプリでチケットサイトに行ったらたまたま「現在取り扱いしていません」の赤文字がない時間のチケットがありました。数分後に再度アクセスしたら「現在取り扱いしていません」の赤文字があったので、たぶんこれがチケット再販してたってことなのかなぁと考えています。
つまり、サイトにアクセスして日にち指定して、たまたま買える場合もある。くらいな感じかもしれません。
わたしの体験談ですので正確なことはわかりません。

orl********さん

2020/7/800:59:40

SNSで流れて来た情報で知りました。
いつ再販するか分からないのでホントにタイミングだと思います。