ここから本文です

第5人格の今まで依頼人のDMと手紙を交わしていたのは誰?という問題の答えは誰なの...

ちょままっ!!さん

2020/7/508:33:04

第5人格の今まで依頼人のDMと手紙を交わしていたのは誰?という問題の答えは誰なのでしょうか?今回全く内容覚えないで適当に進めてしまったので全然覚えてなくて…次回からはしっかり内容を覚え

て自分の力で頑張ろうと思います!よろしくお願い致します ♀️

閲覧数:
8,261
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aro********さん

2020/7/815:15:26

私もクロートーだと思います。

赤いスカーフの持ち主=DMと連絡を取っていた相手として、レディ・ベラは赤い色が嫌いで同じデザインの白いスカーフを選びました。金のハサミも赤いスカーフを見てこれはもう彼女のものではないと証言しています。

そしてクロートーには他人の物が欲しくなるという癖があり金のハサミはベラの不要品を有償で提供していました。今回もベラが気に入らなかった赤いスカーフをクロートーに横流ししたのだと思われます。

…しかし、私は誤タップでベラを選択してしまいました。しょんぼり。

  • 質問者

    ちょままっ!!さん

    2020/7/822:17:37

    ありがとうございます!!誤たっぷとか稀にしちゃう時ありますよね…。まぁ、もしかしたらベラの可能性?もありますよね!!それを願ってましょ〜!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fsq********さん

2020/7/509:18:03

クロートーだと思いますよ!Twitterなどで調べてもクロートーだと言ってる人が沢山いました