ここから本文です

特定の大学を知恵袋等で執拗に攻撃する行為について皆さんはどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/511:06:22

特定の大学を知恵袋等で執拗に攻撃する行為について皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
18
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

si7********さん

2020/7/600:53:27

痛いことをする人たちだと思います。
そんなことをしても自分の品性を疑われるだけなのにね。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/8 07:54:37

ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bor********さん

2020/7/512:19:28

自分が落ちたという劣等感を晴らそうとしてるんでしょうね。
何とも情けない行為です。

bro********さん

2020/7/511:16:57