ID非公開

2020/7/5 11:06

33回答

特定の大学を知恵袋等で執拗に攻撃する行為について皆さんはどう思いますか?

特定の大学を知恵袋等で執拗に攻撃する行為について皆さんはどう思いますか?

大学 | Yahoo!知恵袋20閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2

痛いことをする人たちだと思います。 そんなことをしても自分の品性を疑われるだけなのにね。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:7/8 7:54

その他の回答(2件)

1

自分が落ちたという劣等感を晴らそうとしてるんでしょうね。 何とも情けない行為です。

1人がナイス!しています