ここから本文です

出窓を、普通の窓に戻すにはリフォーム代はいくら位かかりますか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/511:27:36

出窓を、普通の窓に戻すにはリフォーム代はいくら位かかりますか?

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

S13RB20さん

2020/7/516:00:03

2階で足場必要 概算 70万

部分足場10万
窓撤去処分7万
サッシガラス材工15万
外装8万
内装その他20万
経費10万

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/11 20:25:02

回答頂いた方ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyt********さん

2020/7/515:28:05

カバー工法で50万くらいか。

KKさん

2020/7/514:39:16

50万円~百万円です。