ここから本文です

2択で迷っております。 初心者ですのでカメラに詳しい方、ぜひ教えてください。 ...

fur********さん

2020/7/513:41:29

2択で迷っております。
初心者ですのでカメラに詳しい方、ぜひ教えてください。

ミラーレス一眼カメラを購入したいと思ってます。
ただこの2択で迷っております。

●OLYMPUS OM-D E-M10

MarkII
●FUJI FILM X−T100

どちらがどういった利点、おすすめできるできないポイント等ありましたら詳しく教えて頂きたいです。
また、使っている方もおりましたらぜひ教えてほしいです。

どうぞよろしくお願いします。

閲覧数:
54
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eve********さん

2020/7/514:52:37

その二択なら富士かな。

オリンパスはもうアレなのでおすすめすることはないです。すぐになくなるわけではないから、形が好きだからほしいとかあるならまだしも、他と比べてるようなときは、よほど変な条件の機種でないかぎりオリンパス以外が安定。

富士は独特の色味に定評ありますしね。

  • 質問者

    fur********さん

    2020/7/517:53:11

    なるほど…
    そういえば、ニュースになってました。

    独特な色味というのはとても惹かれますね。的確なアドバイスありがとうございます。助かります。

質問した人からのコメント

2020/7/9 21:49:22

ありがとうございましたー!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon******さん

2020/7/514:54:17

道具は使用者の使い方に合わせて選ぶべきもので、あなたの使い方がわからなければ、適切なアドバイスは難しいです。
オリンパス機は「手振れ補正」では定評があります。
フジのカメラは独特な「フィルムシミュレーション」が売り。
https://fujifilm-x.com/ja-jp/products/cameras/x-t100/
でもレンズはちょっと高め。
まずは「使い方」を絞り込んでから選定に入った方がいいです。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る