ここから本文です

②7月7日のマルハンは赤字営業を行うのでしょうか?

ryo********さん

2020/7/520:52:38

②7月7日のマルハンは赤字営業を行うのでしょうか?

抽選参加人数も多いのでしょうか?
(場所︰栃木県南部、埼玉県)


7月7日のマルハン行ったことがないので…

補足すみません、②は誤字です。
①ですね

閲覧数:
273
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pot********さん

2020/7/521:32:15

場所にもよりますが、台選べないくらい人いるよ、平日だけど。みんな仕事してないのか不思議!

「マルハン 7月7日」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vux********さん

2020/7/522:23:51

赤字営業はしません。