ここから本文です

今まで引いたロングフリーズで1番感慨深いのは、どの機種ですか?

花は好き?人間さん

2020/7/521:01:02

今まで引いたロングフリーズで1番感慨深いのは、どの機種ですか?

俺、
鉄拳2nd

閲覧数:
107
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yaj********さん

2020/7/522:57:17

ギルクラでボーナス後1Gでフリーズ引いた時ですね。
全く無演出でリールだけ動いてなかったんでレバー叩き損ねたかなー、と思ってたら暗転。
一生忘れないです。
まぁ500枚しか出ませんでしたが笑

質問した人からのコメント

2020/7/9 17:21:14

ギルクラは人気機種?みたいだけど、出玉がついてこないよね
万枚とか絶対無理なレベル。

嬉しかった→出玉500枚。

引けたことに意味がある!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/612:08:40

沖ドキトロピカル。

なにせ引いたシチュエーションが
ラスト6枚だったから。

それからあれよあれよと4000枚。

初打ちだったから喜びも尚更。

それ以来数回触ったけど
1度も引けてない。

ano********さん

2020/7/609:16:35

初代エウレカセブン確率の4倍ハマりました。

hfu********さん

2020/7/606:23:23

たくさん有りますが

4号機時代
アントニオ猪木自身が
パチスロ機

道(詩、朗読)
お世話になりました!

グレハンさん

2020/7/521:28:47

いろいろあり過ぎて。

とりあえずインパクトが大きかったのは5号機の最初の鬼武者で1回のBIG中に縦とナナメを引いた時かなぁ。

あと「火曜サスペンス劇場」で2分間くらいのフリーズでREGだった時(笑)

またHN変えましたよね?ついにパチスロ無関係になって。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2020/7/521:18:03

初代まどマギ。