ここから本文です

イッテQでガンバレルーヤがイルカショーをして、その本番のまひるの時に流れてた曲...

なこなこさん

2020/7/521:02:30

イッテQでガンバレルーヤがイルカショーをして、その本番のまひるの時に流れてた曲って分かりますか?

女性の洋楽でアコギっぽかったです。
モヤモヤするので教えてください!

補足サビでso dream dream dreamみたいな歌詞で歌っていたんですが…

閲覧数:
371
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mun********さん

2020/7/600:17:12

私も気になっています。ハワイアンぽく、フラガールに流れていた記憶があります。
曲名はわかりません。
ウクレレミュージャンのshimabukuroさんの曲かも。
すみません、中途半端で。

  • mun********さん

    2020/7/601:06:02

    解明しました。
    フラガール〜虹を 
    の英語バージョンでした

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kintoさん

2020/7/521:11:59

わたしも同じ質問しています!
気になりますよね?!

わたしの方にも回答がきたらお教えしますね!