ID非公開

2020/7/5 22:03

33回答

生理用ショーツからナプキンがはみ出して見えてしまう問題についての質問です。 私は最近、婚約者の生理がほぼ終わりかけというタイミングでSEXをしたことが、2ヶ月続けてありました。

生理148閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/7/7 15:29

今日、ドラッグストアで羽付きナプキンのサンプルを見かけましたが、彼女が使っていたのとは違う形でした。 私がSEXのとき彼女の生理用ショーツを脱がせたときにも「羽部分を山折りにし固定」しているらしき物を見た覚えがありません。 ですから彼女が使っているのは羽なしタイプで間違いないと思います。 ショーツの上に何かを重ね穿きする方法も、これからの蒸し暑い季節には不向きだと思うのですが…。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

次に彼女が生理の終りかけのときにSEXをする機会があったら、ナプキンが羽付きか羽なしかを確かめたうえで、はみ出し問題の詳しいことを彼女に聞いてみようと思います。 皆様回答ありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

普通生理の時は、ナプキンを付けた生理用ショーツの上に、普通のショーツを重ねてはきますよ。ショーツが二枚重ねの状態です。ショーツを二枚履いたくらいで、暑くて蒸れたりなんかしませんよ。別に違和感無いくらいです。

0

生理の時は、私は白いボトムスや短いスカートは履かないです。大抵の女性が何かしらの対策はしてると思います。 でも、ミニスカートだとしても、一瞬スカートがめくれたくらいではナプキンなんて見えませんよ。下からじろじろ覗き込んだり、女性が足を開いたりしたら見えるかもしれませんが、そんなことは普通ありません。 質問者さんは考えすぎです。

ID非公開

質問者

2020/7/7 15:35

生理中にミニスカートを穿かなければ済む話なのはわかりますが、女子高生などそれが制服で穿かなければならない人たちはどうしているのだろう? と気になったのも、この質問を投稿した理由のひとつです。 それに女子高生の中には、ごく一部だと思いたいですが、傍から見ていてもハラハラする程あられもなく両脚を広げたポーズを取る人がいて、駅の階段などでスカートの中を盗撮されたらナプキンを見られてしまうのでは? と気になったからです。