ここから本文です

消費者金融など他社借入がある状態で住宅ローン審査に通過した人っていらっしゃい...

アバター

ID非公開さん

2020/7/522:13:30

消費者金融など他社借入がある状態で住宅ローン審査に通過した人っていらっしゃいますか?

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/7/615:44:01

消費者金融の借入がありましたが住宅ローンOKでした。
地銀2行、信用金庫1行に事前審査をかけ、信用金庫のみ通りました。
消費者金融3社に借入をしていて、返済比率にひっかかると思い、1社を完済させてからの事前審査申請でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chu********さん

2020/7/523:49:29

奨学金の残債がありましたが、住宅ローンが組めました。
その他の借り入れがある場合は、全て返済しておくことが条件でした。