回答受付が終了しました

ID非公開

2020/7/6 0:14

88回答

エジプトのピラミッドはユダヤ人奴隷が作った非人道的な遺産なので撤去するべきではないですか?

エジプトのピラミッドはユダヤ人奴隷が作った非人道的な遺産なので撤去するべきではないですか?

世界史 | 国際情勢79閲覧

回答(8件)

2

いやいやいやいや、全然違うし(; ゚д゚)ノシ ピラミッドとユダヤ人、まったく関係ないですよ。ユダヤ人がエジプトにいたって記録は、エジプトの時代で言うと新王国時代になります。ピラミッドが作られてたのは、だいたいそれより2000年前の話ですので。

2人がナイス!しています

2

そう、ヒトラーの生家を取り壊すという話もあるが ならばマルクスの生家も取り壊さねばならないし クレムリンもベルサイユ宮殿もバッキンガム宮殿もホワイトハウスも、ローマ教皇庁も取り壊さねばならないね。

2人がナイス!しています

0

大ピラミッドは、ユダヤ人またはヘブライ人という呼称が史料に初めて登場する以前の紀元前26世紀の建築物です。 聖書ヨセフの物語からモーゼの出エジプト記の内容に照らし合わせた、ユダヤ人が奴隷としてエジプトに暮らしていたという考古学的証拠は見つかっていません。

0

奴隷ではなく職人が作った事にしてる。 中東戦争で、イスラエルは空爆してない。 何で?? 有色人種民家人虐殺記念の原爆ドームも俎上に乗らない。 何で??

0

歴史的建造物(文化遺産レベル)はその対象ではありません 撤去されているのは、芸術性もない、歴史的建造物(文化遺産レベル)でもない、ただの像です