ここから本文です

二級建築士 令和2年の学科試験が終わりました。

asd********さん

2020/7/601:19:07

二級建築士 令和2年の学科試験が終わりました。

構造だけ足切りの12点でした。
それで来年の学科試験の為に、今から勉強始めようと思うのですが、
来年も今年同様、防火の法律などが変わるという事はありますでしょうか?

閲覧数:
326
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2020/7/609:20:19

>来年も今年同様、防火の法律などが変わるという事はありますでしょうか?

来年変わるかどうかは今年の時点でわかってると思いますよ。
来年用の試験の法令集は今年の12月にでるので、今年の時点でわかります。

で、具体的な話は知らないので資格学校や知り合いに聞いてください。

「二級建築士」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kamさん

2020/7/609:52:55

今年も防火避難規定を中心に改正法令が施行されているので、法令集は必ず新しいものにしましょう。