ここから本文です

筋トレでHMBって効果あるんでしょうか? プロのビルダーや上級者で使ってる人を ...

ygh********さん

2020/7/602:36:52

筋トレでHMBって効果あるんでしょうか?
プロのビルダーや上級者で使ってる人を
見た事が有りません。
値段も異常な安さだし、ただのカルシウム
錠剤じゃないかと不安です。

閲覧数:
1,006
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spy********さん

2020/7/602:56:52

なかやまきんにくんがYouTubeでそれについて触れて話をする動画をあげてますよ

質問した人からのコメント

2020/7/11 15:22:48

色んな回答を頂きましたが、一番具体的な
参考になりましたのでBAとさせて頂きます。
ありがとう御座いました。

「hmb 効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/620:54:21

回復に使うならありかと。

ロイシンの凝縮なので。

euy********さん

2020/7/616:14:28

HMBなんかより、トレーニング内容、食事を完璧にこなしてからですね。つまり一般人の趣味程度で筋トレしている人には全くもって不要であります。

影武者さん

2020/7/603:42:30

あるけどボディビルダーでもない限り必要ない。