ここから本文です

ICリーダーのないスマホでマイナンバーカードが読み込めない場合のマイナポイン...

kan********さん

2020/7/608:17:48

ICリーダーのないスマホでマイナンバーカードが読み込めない場合のマイナポイント申請方法教えてください。

閲覧数:
81
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tanさん

2020/7/608:38:16

ICリーダーがあるPC
各社コンビニにあるマルチコピー機
各市町村役所にあるマイナンバー用の端末

上記でもマイナポイント申請が可能です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

海鳥さん

2020/7/609:10:45

手続きできるところを検索してください。

https://mynumbercard.point.soumu.go.jp/reserve_search/
マイナポイント手続スポット検索