ここから本文です

乃木坂のアンダーって野球で言うなら二軍って事ですか?

大門さん

2020/7/608:27:39

乃木坂のアンダーって野球で言うなら二軍って事ですか?

シングル一曲目は前列が一軍スタメン的な?
後列がベンチ的だけど一曲目で歌える。
アンダーが二軍で2曲で歌えるって事ですか?
乃木坂工事中やYouTubeで和田まあやが好きになりましたが、和田は人気が全然無いけどバラエティー能力が高いから、乃木坂工事中にはバラエティー要員として出ているのですか?
バナナマンが和田に振ればなにか面白い事を言うだろと信頼されている感じはします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

igu********さん

2020/7/608:55:56

昔は一軍二軍見たいなことはありましたが今はあんまり大差ない気がします。もちろん選抜はいろんな歌番組に出られますが、最近は乃木坂自体の人気があるため個人で仕事が来るのでアンダーでも色々な媒体で見れることは多くなりました。昔はアンダーになると、乃木どこや工事中には出ることはほとんどなかったですし、仕事も回ってこないなど様々ありました。最近の工事中は一期や二期生が少なくなったことや3、4期がバラエティー対応がまだいまいちなので安定している一期に振っていると設楽さんも言っていましたし、実際編集もその様になっているので3、4期は頑張って欲しいです。そのなかでもまあやはバラエティー対応能力があるので(天然かもしれませんが)採用率が高くなっているのでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oou********さん

2020/7/609:12:35

下の方の言う通りですね。
選抜未経験でレギュラー番組を3本持っているメンバーもいます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる