ここから本文です

OLYMPUS PEN F G.Zuiko Auto-T 1:1.5 f=60mmのレンズを修理できる方教えて下さい!

yuu********さん

2020/7/608:56:28

OLYMPUS PEN F G.Zuiko Auto-T 1:1.5 f=60mmのレンズを修理できる方教えて下さい!

先日、実家からかなり古いPEN Fカメラを見つけて、とり付けてあった60mmのレンズ内部にカビがひどい状況ということに気が付きました。そこでレンズの先だけはずしたところ、写真の上部の黒い縁が取れず困っています。

このレンズを修理できる方、是非とも教えて下さい。
また、もし修理に出したらこのタイプのレンズは直せるのでしょうか?

宜しくお願いいたします。

レンズ,かなり古いPEN Fカメラ,1.5 f,レンズ内部,カビ

お礼:
50枚

違反報告

回答

1〜1件/1件中

2020/7/709:38:07

その修理を出すとすれば、いくらまでなら出せます?
その金額を提示すれば、
「それだけ出せば、教えてやろう」と言ってくる人が出てくるかもしれません。

(知的財産の価値というものを、すこしは考えましょう)

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる