ここから本文です

柚香光さんて、そんなビジュアルが評価されるレベルですか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/609:51:43

柚香光さんて、そんなビジュアルが評価されるレベルですか?

圧倒的なビジュアルとか、容姿は神レベルという表現がなければ
綺麗だなとは思いますが神レベルって。。。

そこで
神レベルだと思う宝ジェンヌを教えてください
あくまで容姿でお願いします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kuj********さん

2020/7/612:30:04

宝塚で言うビジュアルって、顔立ちが整ってるってだけじゃないんです。
美人だけど花のない人もいれば、顔だちそのものはそれほどでもないけどパッと目を引く人がいる。

凰稀かなめなんかは、9等身の超絶プロポーションで神レベルだと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/10 16:03:12

皆さま回答ありがとうございました。柚香光さんは容姿に限っては、好き嫌いで言うと嫌いなんですが、派手な顔立ちの割に優しさが滲んでるところが大変好感がもてます。個人的な意見ですが現トップの中では礼真琴さんが好きです。
貴重なご意見ありがとうございました

「柚香光」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pio********さん

2020/7/802:17:42

先の方々も答えているように日常では絶対にお目にかかれない、目を引くビジュアルかと。
特別背が高いわけでも体格が良いわけでもないのに、自然と男役に見えますし女役も似合うというのは奇跡的かもなと。

素化粧で誰もが綺麗だと思うだろうなというのは現役だと月城さん、朝美さんです。
でもヅカメイクが映えるかというとそうでもないので、舞台にヅカメイクだと柚香さんは神レベル、宝塚のためのような美貌だと感じます。

eveさん

2020/7/720:41:04

柚香光さんのビジュアルは神レベルだと思いますよ。
とにかく目を引きます。見るつもりが全くなくても、嫌いなお顔でもです。
遠くから見ていて圧倒的に目立つ顔立ちですし、もともとモデル顔なので映像や写真でも映えると思います。

他に神レベルだと思うのは水美舞斗さん、真風涼帆さん、OGの明日海りおさん、朝海ひかるさんが思いつきました。

アスマさん

2020/7/720:06:44

柚香光さん…確かに舞台映えをするお顔立ちだとは思いますが、果たして神レベルなのでしょうか?
お顔のパーツが余りにも求心的過ぎて疲れます。
なので好き、嫌いは、ハッキリ分かれるのではないでしょうか。
現役のジェンヌさんだと、月組の月城かなとさんが、お美しく、神レベルだと私は思います。

2020/7/709:01:21

容姿が神レベルの人だと鳳蘭ですね。
小学生の頃見たツレちゃんのインパクトがいまだに残ってるからね。

mtgajdtauwさん

2020/7/617:10:00

あんまり同意は得られないんですが…柚香さんのお顔は怖くてアップとかは直視できません。ただし良くも悪くもあんなにインパクトの強いお顔はなかなか存在しないと思うんですよ。誰にも似てないし。そういう意味では宝塚という特殊な世界が似合う特別なビジュアルだと思いますし、神レベルと言われるのもわかります。でも個人的にはモデル向きな人だと思ってます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる