ここから本文です

microsoft edge について

yuu********さん

2020/7/613:05:56

microsoft edge について

今日、Windows10でmicrosoft edge を最新のものに更新したのですが、更新し起動させるとこのページには問題がありますと出てネットが開きません。

対処法は何かありますか?

エラーコード
STATUS_INVALID_IMAGE_HASH

閲覧数:
2,487
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2020/7/1014:35:20

edgeのショートカットを右クリックして互換性タブを選択windows8を選択し「互換モードでこのプログラムを実行する。」を選択したらうまく起動しました。

edgeのショートカットを右クリックして互換性タブを選択windows8を選択し「互換モードでこのプログラムを実行...

「microsoft edgeとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/7/1020:37:46

ありません。使うべきではありません。

pin********さん

2020/7/1019:08:29

Microsoft Edge はすでにAdobe Flash Player をサポートしていません。Flash Playerを使うサイトではもちろん、このページには問題があるとして表示されません。しかし今年で他のブラウザもすべてAdobe Flash Playerをセキュリテイ面で問題と撤退する様です。IEはまだサポートをしています。使われては如何でしょう。

l00********さん

2020/7/1012:30:04

edgeのプロパティ→互換性→すべてのユーザの設定を変更→互換モードでこのプログラム実行する(Win8)を有効にする。OKで終了。