ここから本文です

こんなメッセージが送られてきました。どう対応すればいいんでしょうか? また、...

aii********さん

2020/7/615:11:49

こんなメッセージが送られてきました。どう対応すればいいんでしょうか?
また、これは詐欺のメールですか?

詐欺,メッセージ

閲覧数:
7
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2020/7/615:31:19

よくあるただの詐欺です。私にも何度かありました。
相手は片っ端からこうしたメールを送ってます。
電話なんかしたら、あなたの電話番号が相手にわかってしまい、今後しつこくかかってきます。絶対に電話をしてはいけません。
放っておくと、いつまでに支払いがないと一日当たり○○円の延滞金が発生します。となります。それも放っておくと何も連絡が来なくなります。

質問した人からのコメント

2020/7/6 17:13:13

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wnk********さん

2020/7/615:19:52

心当たりがないなら無視でも良いかなと思いますが…
SMSで聞いてみた方がいいんじゃないでしょうか?
電話するなら誰か一緒に聞いててもらった方がいいと思います(焦ってしまって変な条件なのにお金を払ってしまわないように)

2020/7/615:14:53

まずはリッツ山崎に電話して請求内容を確認して下さい。