ここから本文です

今日の酒の肴は何ですか?

cat********さん

2020/7/616:01:19

今日の酒の肴は何ですか?

閲覧数:
204
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kc4********さん

2020/7/623:11:01

こんばんは~。

今日は一人出社して色々やっていたので、帰宅直後から枝豆とポテチでビールです。夕食は誰もいない社屋で一人メシでした。淋しい~っw

しかしうちの社屋、ここしばらくの間に随分変わってしまいました。貸しビルなのですが、一緒に入っていた会社がみんな無くなっちゃったんですよ。ま、色んな事情で移転したわけなんですが、誰もいないビルって、夜の学校より恐いです(^_^;

キュウリ、いいのが実りましたね~。触るとイボがチクチクするキュウリなんて、自分で育てなければ手に入りませんよね。貴重です。
それにしても土の中の養分と水と光合成だけでこんなにすごい実りがあるなんて、植物ってすごいですね。自然の力に感動です。

九州はずっと前線が停滞しているようで、不安な夜となっていますね。もう最近、何十年に一度という自然災害が多すぎます。危険を感じたらためらわないで逃げてと祈るような気持ちです。

それではまた~。

  • 質問者

    cat********さん

    2020/7/708:17:41

    おはようございます!
    誰も居ないビルなんて怖いよ~!誰も居ない夜の学校の音楽室に行くのと一緒!
    ((( ;゚Д゚)))
    それぞれ会社の事情があったんだろうけど、コロナの影響が大きかったんじゃないでしょうか。またどこかの会社が入って来てくれると嬉しいのですが。
    このコロナで大手企業も社員の半分は在宅ワークへ変更したみたいです。これからの時代、働き方が変わるのかも知れませんね。どうなる事やら…

    農家さんは食べ物を無駄にしませんよね。茶碗に一粒の米だって残したりしない。自分で栽培したら食べ物の有り難みが本当に良く分かるってもんですね(^^)
    今日も雨にも負けず元気に頑張りますね!
    ≡( ε:)

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2020/7/7 16:10:35

有り難うございます(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

creekさん

2020/7/704:29:07

おはよう(^-^)
凄い雨ですね
そちらは、大丈夫ですか?
ニャン(=^ェ^=)

Columboさん

2020/7/620:26:06

こんばんわ~~(^-^)/

遅くなったけど、やっと晩めしにありつけた~、疲れた~(>.<)
どしゃ降りの名古屋の夜、最近すっかりハマったあんかけスパゲッティーです。
軽く一杯と思ったけど、雨だし疲れたし眠たいしで今夜は酒無し、このままホテルに入ってバタンキューですな~。

しかし、九州の豪雨は大変な事になっているようですね~(>.<)
お気の毒でなりません。
女将さんのところの様子はどうですか?
皆さんの無事を祈りつつシャワーを浴びて寝るとしますか~。
それでは今夜はこの辺で、女将さんも良い夜を~(^-^)/

こんばんわ~~(^-^)/

遅くなったけど、やっと晩めしにありつけた~、疲れた~(&gt;.&lt;)...

2020/7/619:33:15

今日は焼き鮭です。雨がすごいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

マン太郎さん

2020/7/619:27:41

福ちゃんこんばんは♪
今日は母ちゃんが
足の具合悪く大学病院に
一緒に行ってきたマン太郎。

なんで今日の酒の肴は
買ってきたお寿司(^^)d

福ちゃんこんばんは♪
今日は母ちゃんが
足の具合悪く大学病院に
一緒に行ってきたマン太郎。...

2020/7/619:25:19

こんばんは

納豆キムチチャーハンですよ……

昨日スーパーで、キュウリ1本30円だったから、4本買って塩もみして、一晩置いたので、キムチにつけましたよ…

画像よりも、とても細いですよ…
◎◎と大きなキュウリ美味しそうですよ…(*^^*)