ここから本文です

木下優樹菜芸能界引退、事務所「当社として今後同人との信頼関係を維持することが...

(≧ڡ≦)さん

2020/7/616:39:15

木下優樹菜芸能界引退、事務所「当社として今後同人との信頼関係を維持することが著しく困難であると判断し」
事務所総出で、再出発を応援するんじゃなかったのでしょうか?

閲覧数:
928
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Honey Happypさん

2020/7/616:44:31

再出発を応援する上で、今後の話し合いをしていた所、新たな問題が浮かび上がって来たらしく、それが問題なのかなと思います。

質問した人からのコメント

2020/7/15 14:28:36

回答ありがとうございます!

「木下優樹菜 芸能界引退」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

シャドウさん

2020/7/717:59:40

ディズニ―における夫婦の傍若無人で恐喝まがいの行いは有名ですよ。
木下優樹菜 ディズニーで検索すると、色々出てきます。

どうやら、タピオカ店での行為は日常茶飯事だったように思えます。
これ以外の同じような恐喝や脅迫行為が問題化したのではないでしょうか。

今後、逮捕に動いたり等の予想が出来たので、事務所が契約を解除した可能性も否定できないと思いますよ。

不倫という情報もありますが、不倫のみで追い出されることは少ないですよ。
しれっと復帰している芸能人はかなり多いです。
不倫以上のものということは、法律上アウトという事態である可能性が非常に高いと思います。
木下優樹菜のこれまでの言動から捉えると、非常に納得が出来ますし・・

sibaさん

2020/7/701:09:59

出てきたら批判ばかりになると判断したし、”世の荒くれ者を更生させる企画”にしか使えないと事務所が判断したんじゃない…。

出てきたら批判ばかりになると判断したし、”世の荒くれ者を更生させる企画”にしか使えないと事務所が判断したんじゃない…。

lon********さん

2020/7/616:40:51

やっぱりご本人の頑固なヤンキー魂を事務所も御し切れなかったんでしょうかね?