ここから本文です

霊使いのストラクチャーデッキって強いんですか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/616:49:49

霊使いのストラクチャーデッキって強いんですか?

遊戯王やってた頃に出たカードがデッキになったということで、会社の仲間と数年ぶりに買ってみようかと話してたのですが、発売2日目にして売ってそうなところ七件回って0個でした。メルカリ見たら三個で5000円近いですし、何故なのでしょうか?

閲覧数:
144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2020/7/617:03:49

霊使いが強いっていうよりも人気があるからです。
うちの近くの店舗では発売日から1か月くらいまえから予約終了していて、発売日初日の開店時間に予約したストラクチャーを買いに行ったときですら売ってなかったです。
別の店舗では初日の最初から1人1個までという購入制限しているところもありました。

人気ある遊戯王の商品は予約しないと手に入らない場合が多いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/7/617:02:07

イラスト違いのカードに希少性を見出され
売れ行きが好調なようです。

強さで言えば、それほどでもないので
遊ぶ為だけに購入を考えているのであれば
別のスターターやストラクチャーデッキで充分でしょう。