ここから本文です

10月よりアニメ『おそ松さん』第3期の放送決定

アバター

ID非公開さん

2020/7/618:07:42

10月よりアニメ『おそ松さん』第3期の放送決定

らしいですが、ファンは戻って来ますか?

もう飽きられてませんか?

閲覧数:
369
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/7/1200:12:47

お前が言うな、ですが(私のことです)
一時期に物凄い勢いでお店様の方でも盛り上がらせよう、という感じで行われていましたが、そもそもそのお店様がもうなくなってしまっていますし…。

正直、戻らないと思います。
本当に長ければもっとヒットしていたと思いますが、おそ松さんは
映画もこけてしまったのかよく分からないですが
グッズがこちらでは大量に半額以下セールワゴンに入っていました。
下敷きやら何やら。


こちらの地域では、もう流行らない、と思っています。
恐らくですが2016年頃に流行させたので、その頃のお子さんだった人や大学生だった方が大人になっているので、それを見越しても作られたのでは?と思います。

ただ、制作されるスタッフ様は大変だと思いますので頑張って頂きたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Rmarsさん

2020/7/1201:43:13

正直飽きたけど戻ろうと思ってる

tud********さん

2020/7/713:41:03

戻ってきました

sir********さん

2020/7/700:18:38

確かに2期でかなり人気は下がりましたし映画も目標人数まではいきませんでしたが、2期から、映画からという方も少なくないので飽きる人がいても新規ファンも増えてるんじゃないかなと思いますよ。

Mintoさん

2020/7/619:01:09

映画がおわってから大分空きましたたからね、、、
戻ってくるとファンもいると思いますよ!

nru********さん

2020/7/618:14:17

きっと戻ってきますよ!

それに私はおそ松さん好きなのですが

全然飽きてません!

むしろ飽きなんてくる訳がない!