ここから本文です

これ、何の魚でしょうか? 茨城県の涸沼川から水田への水門附近で捕獲しました。...

ドラえもん愛好家さん

2020/7/618:26:17

これ、何の魚でしょうか?
茨城県の涸沼川から水田への水門附近で捕獲しました。
体長約5cmです。

オイカワ,水門附近,涸沼川,体長,水田,茨城県,メス

閲覧数:
66
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2020/7/619:12:50

オイカワです。
他の回答者がオイカワのメスと言ってますが、五センチだとまだオスの特徴が出て来ないので、オスかメスかまだわかりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pss********さん

2020/7/622:03:24

オイカワなんですか!
ボラかと思いました!

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/621:40:45

オイカワですね、清流では気軽に釣ることができる
人気の魚です、夏の「蚊ばり」といわれる毛ばりの流し釣り
も楽しいですよ。
http://zakonomizube.web.fc2.com/fish/oikawa.html

mar********さん

2020/7/618:38:52

mit********さん

2020/7/618:33:37

オイカワのメス

プロフィール画像

カテゴリマスター

ask********さん

2020/7/618:28:05

オイカワに見えます。