ここから本文です

ハリーポッターを宝塚で公演したらどんなキャストになりますか?

pns********さん

2020/7/618:50:06

ハリーポッターを宝塚で公演したらどんなキャストになりますか?

閲覧数:
108
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pio********さん

2020/7/623:37:16

月組のイメージです。
月城さんハリーで、暁さんがロン、鳳月さんがスネイプ、風間さんがマルフォイなら良さそうかなと。

個人的には1789や台湾公演のように必ずしもトップ娘役が恋人でなくてもいい派なので、トップさんがハーマイオニーかなと。最初の恋人はチョウでしたし。
まあ映画でさえかなり端折ってましたし、花男みたいにどんどん展開する感じになりそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rfv********さん

2020/7/623:06:45

ハリーとロンの話を中心に友情を強く描くなら、トップ娘役が不在の時にやるのが最適ですかね。ハーマイオニーは次期トップ娘役かな?とされる方が演じると恋愛的要素なくてもできそうですよね。ただ、どこの話をもってくるかですよね。

ru:さん

2020/7/622:52:07

ジニーがトップ娘役?
それともハーマイオニーをトップ娘役にしてロンをトップ男役?
ハリーポッターはハリーが主役は決定ですし、ハリーのお嫁さんはハーマイオニーにはなりません
ハリーポッターも宝塚も大好きですがそれぞれの世界観が壊れてしまいそうで嫌です

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2020/7/620:03:52

ショタ時代をすっとばして最終編くらいをやるなら
礼くんでもやれるのでは。

ただこの作品ってお子様ランチみたいで
どうも自分は苦手でした。
まだリメンバーミーを宝塚でしてほしいかも。
ママココをトドさんとかで。