ここから本文です

就活生です。

アバター

ID非公開さん

2020/7/620:58:49

就活生です。

エントリーシートを送るのに資料請求をした際についてきた履歴書と封筒を使おうと思っています。〇〇行となっているとこを御中に書き直す〜などは他の質問者の方を見て書き直しましたが、封筒が「受取人支払い郵便」となっているのですが、このまま送っていいのでしょうか?
自分でお金を出して送った方がいいのでしょうか?

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

なかっちさん

2020/7/621:35:28

そのままでOK

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/6 22:51:27

ありがとうございます!明日出しに行こうと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

牛乳屋さん

2020/7/621:07:19

そのまま送って問題ありません。
よくあるパターンですよ。