ここから本文です

ディズニーのチケット、

アバター

ID非公開さん

2020/7/623:37:04

ディズニーのチケット、

7/3に続いてまた今日7/6もチケットの再販がきましたね。

これは確実に入場者を増やしていますよね?

最初は1万5千人といっていたのに
何人まで増やすのでしょう。

閲覧数:
924
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sub********さん

2020/7/705:39:26

現状を見る限り、今回の再販分で相当な数を出していると思います。
今までのような、ガラガラの状態は無くなるでしょう。人気アトラクションはかなりの待ち時間が発生しますから、通常営業とたいして変わらないかもしれません。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/7 06:36:11

私もそう思います。
ガッカリです

「ディズニー チケット 再販」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iso********さん

2020/7/700:16:19

そもそも15000という数字は公式発表ではありませんし、増やすとしてもガイドラインに沿った人数までしか増やしません。

pma********さん

2020/7/623:49:17

Twitterで流れてきたんですが
初日は8000人ぐらいしか元々入っていなかったそうです
そこで今追加の7000人分のチケットを再販していると
真偽はわかりませんが
それと、とある方がインフォに問い合わせたっていうのも流れてきました
その方が言うには、日に日に様子を見ながら数を増やしてるらしいです
真偽はわかりませんが

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2020/7/623:48:53

そもそも1万5千人という発表はありませんし,仮に1万5千人でも3万人でも,最初の発売分でそれを全て発売したという証拠もありませんね.

最初から分割で販売するために小出しにしていた可能性もあります.