ここから本文です

現段階で Apple Silicon MacにできてIntel Macにできないこと、 Intel Macにでき...

xsm********さん

2020/7/700:06:32

現段階で
Apple Silicon MacにできてIntel Macにできないこと、
Intel MacにできてApple Silicon Macにできないこと
はわかっているでしょうか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/03/08さん

2020/7/703:46:38

> Apple Silicon MacにできてIntel Macにできないこと、
→ iPhone/iPad 用アプリのネイティブ実行

> Intel MacにできてApple Silicon Macにできないこと
→ Intel Mac 用アプリのネイティブ実行

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

assauseさん

2020/7/710:52:57

そもそもApple Silicon搭載Mac自体の一般販売がなされていないわけで、それ自体が現時点では買えない、ということができないことに含まれる。