ここから本文です

パズドラ 修羅の限界でルシファーのコンボするながなかなか突破できないのですが...

アバター

ID非公開さん

2020/7/703:25:23

パズドラ
修羅の限界でルシファーのコンボするながなかなか突破できないのですが何か対策方法とかありますか?

閲覧数:
2,138
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

チェバさん

2020/7/800:20:49

http://serizawa.web5.jp/puzzdra_theory_maker/
このサイトに盤面を写して0コンボできるルートを探す方法が少し面倒ですが確実です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sor********さん

2020/7/704:54:49

対策は指を伸ばす以外ないですね