ここから本文です

免許更新について質問です。 今年の4月で無事故無違反5年経ち 今年の11月更新...

omi********さん

2020/7/707:24:41

免許更新について質問です。

今年の4月で無事故無違反5年経ち
今年の11月更新があります。

今までブルー免許だったんですが
更新の際はゴールドになり講習時間も短くなりますか?

しくお願いします。

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/7/708:20:05

このまま誕生日の40日前までを無事故無違反でいけば、優良(ゴールド)です。
優良、一般、違反者は、誕生日の40日前が今回更新の締め日になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

owy********さん

2020/7/707:26:50

次回更新でゴールドになり講習は優良者講習の30分。