ここから本文です

Windowsのパソコンです

アバター

ID非公開さん

2020/7/711:06:54

Windowsのパソコンです

パソコンに疎くて教えてください
この画面のまま再起動しても起動しないです
修理に持っていくべきですか?
初期化せずに治せないでしょうかよろしくお願いいたします

パソコン,修理,Windows,初期化,画面,ご自身,可能性

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ale********さん

2020/7/711:16:18

修理へ出すのは簡単ですが、貴方もお店も手間ですし、その間使えないのは困りますよね。

この方法で治る可能性もあるので試してみて、それでもだめなら修理も考えましょう。

https://www.orange-ss.com/column/0114.html

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/7 15:27:27

親切にサイトを載せて頂きありがとうございました。
おかげさまで治りました。本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kfb********さん

2020/7/711:08:02

おとなしく修理に持っていくべきかと。ご自身で修理できるなら別ですが。