ここから本文です

今年も荒川や利根川で越水などの被害が出そうですね?

aau********さん

2020/7/712:18:55

今年も荒川や利根川で越水などの被害が出そうですね?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rus********さん

2020/7/1009:52:51

いや

ない方が不思議ですよ

去年は利根川が氾濫危険水位になり避難勧告が

コロナでお金が底を着いた日本

後は引っ越すか、どうやって逃げるかが課題

カスリン台風で検索

記録写真でそのすごさが分かる

  • 質問者

    aau********さん

    2020/7/1010:49:33

    荒川沿いは堤防のかさ上げ工事してますね。
    間に合うのか疑問です。
    堤防内のグラウンドなども流木が転がっていてまだ未処理だったり。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Heathenさん

2020/7/713:32:50

テレビ見ないので知りません。というか興味ないです。被害災害例年に比べてとか言っとるみたいやけど、自然の神様はいつも通りやで?って感じだと思います。身も蓋もないこと言ってすまぬよ。