ここから本文です

水樹奈々先生が結婚しました。 どう落とし前つけるつもりですか?

小胸(こむね)さん

2020/7/712:38:22

水樹奈々先生が結婚しました。
どう落とし前つけるつもりですか?

閲覧数:
556
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2020/7/723:25:35

数年後に
「奈々ママ」が

親子で

「なか卯」のCMに
出演して


「親子丼」を
推して来るぞ!


しかも

追加で「生卵」を
落とす事で

キッチリ
「落とし前」も付けると言う




オチまで
ついて来るぞ!!



どおする?
どおする?

ど~お~する~?


「黄身」なら
どおする~? ♪


ここ、今回の「オチ」

数年後に
「奈々ママ」が

親子で

「なか卯」のCMに
出演して


「親子丼」を...

質問した人からのコメント

2020/7/12 23:10:52

『親子丼』と検索したら、ソフト・オン・デマンドと出ました。

「水樹奈々 結婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pyr********さん

2020/7/800:20:52

幸せな家庭を築いてもらうしかない!
そして出来ることなら水樹奈々2世を…

2020/7/714:34:50

ロスにならないように気をつけます。