ここから本文です

車、二回、後ろをぶつけたんですが、旦那が【記念に、反省の意味もこめてそのまま...

アバター

ID非公開さん

2020/7/712:50:06

車、二回、後ろをぶつけたんですが、旦那が【記念に、反省の意味もこめてそのまま乗れ】と言いました。
俺知らないからって。

まあまあ、かっこ悪いので幾ら修理代かかるか見積もり来てい

ます。

皆さんならどうしてます?
110万で買った中古の軽で6年目です。

補足買った店に持って行ったら
28万と言われました(_ _)

閲覧数:
616
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dfi********さん

2020/7/716:30:24

28もするなら直さないです。かっこ悪くたって28万のほうが大事です。直した次の日アホに突撃されて廃車になったら話にならないし完全に無駄。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/7/823:51:56

    たしかに28万は辛いです。コメントありがとうございます。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/9 14:26:25

たしかに、、

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2020/7/714:50:15

バンパーですか?

私ならお湯かけ戻します。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/714:01:37

おまわりさんが巡回中に修理していない車を見つけると職務質問したくなります。

その理由として1つは盗難車の恐れあり。自分の車ではないので修理しない。2つ目は飲酒運転常習者。またぶつけるので修理しない。
なので、職務質問されてもアガらないように前もって心の準備しておきましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

n_e********さん

2020/7/713:21:08

私なら中古バンパーでまともな見た目になるくらいなら
バンパー交換ですましますが
ガチで28万かかるなら買い換えます。

tok********さん

2020/7/713:20:19

そのまま乗ります。
自分でバンパー外してある程度直せない?
金掛けるのは無しです。

ssy********さん

2020/7/713:03:39

バンパーを替えればなんとかなりそうなら、中古探してもらって交換
見積もり依頼先は、カーコンビニみたいなところ。
バーチャンがぶつけたフロントバンパーは5万でした。わたしも行きがかり上、片棒担ぐ必要があると思って、見積もり、作業依頼等の手間はバーチャン、財布は私でした。
給付金あるし、旦那の大御心に期待すべきでしょう。それでこそ「旦那」と持ち上げたりして。