ここから本文です

ヤフオクで1円出品して、思ったより値段が上がらなかったときに出品取り消しても大...

アバター

ID非公開さん

2020/7/713:11:29

ヤフオクで1円出品して、思ったより値段が上がらなかったときに出品取り消しても大丈夫なのでしょうか?

閲覧数:
109
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/7/713:12:26

入札者を削除してから、出品キャンセルすれば大丈夫です。
あまりやらないほうが良いですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2020/7/1113:07:02

社会通念からすれば、そのようなことは問題だと思いますね。ヤフオクの罰則が緩い気がします。出品取り消し料が550円かかるだけだそうです。
昨日、同様のことがありました。そのオークションでは値段が上がらず、出品者は終了間近で取り消しました。
ヤフオクでは、このようなことは、頻繁にあるのでしょうか

o_t********さん

2020/7/719:34:52

そういうマナー違反なことは止めましょう。
1円からなら注目を集めることができると思ったら
大間違いです。

出品するなら最初から落札されてもいい
最低額で出品スタートしましょうね。

さん

2020/7/714:09:47

550円の利用料と少なくとも取り消しされた相手が二度と貴方の商品は見ないであろうと覚悟してください。
あと嫌がらせ行為が起こる可能性もあります。

たこ。さん

2020/7/713:14:56

出品取消システム利用料550円を捨てる事になります。

https://support.yahoo-net.jp/PccAuctions/s/article/H000005313#cance...