ここから本文です

本当に買って良かったキャンプ道具は?

min********さん

2020/7/716:35:33

本当に買って良かったキャンプ道具は?

あなたが「本当に買って良かった」と思えるキャンプ道具はなんですか?

閲覧数:
390
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yel********さん

2020/7/913:13:23

デイツNo.50です。小型でテーブルに置くのに最適です。
夜にウイスキーを飲むとき、ランタンの炎でやるのは最高。
あと、ファイアグリルです。焚き火道具としてシンプルで
完成されています。

質問した人からのコメント

2020/7/12 06:55:05

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sab********さん

2020/7/1109:04:14

スタンレーのグロウラー。

氷の持ち運びで重宝してます、

酒飲みの必需品。

dan********さん

2020/7/1009:01:29

スノーピークのソリッドステークですね 付属のペグだと硬い地面の場合最悪テントはれないし

tub********さん

2020/7/912:53:32

我が家はロッジシェルターtcかな。愛犬が気にいってるみたいだから。

man********さん

2020/7/811:10:00

スノーピークのフォールディングチェアとテーブル。
26シーズン目になったけど、まだ元気♪

テーブルは、イベントの仮設テーブルとしても使っている。
イスはタバコの火で穴があいてるとこもあるけど、使用上問題なし。

buc********さん

2020/7/806:10:29

イワタニのジュニアバーナーですね。定番となるのも頷けます。