ここから本文です

今日、Windowsのアップデートをしたらエッジが更新されていました。

ebb********さん

2020/7/717:56:04

今日、Windowsのアップデートをしたらエッジが更新されていました。

更新されたエッジを開くとお気に入りバーが出ていて邪魔なので消したのですが、お気に入りからもページが消えてしまいました。
消してしまったなかに大事なものがあるのですが、当方パソコンに無知なので元に戻す方法が分かりません。できれば復元のような事が出きればありがたいのですが、一度消してしまったものは元には戻せないのでしょうか?
宜しくお願い致します。

閲覧数:
517
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

epu********さん

2020/7/718:54:18

お気に入りバーをクリックして削除した場合は復元は難しいでしょう。
気に入りバーを非表示にすれば良かったのに。

お気に入りバーをクリックして削除した場合は復元は難しいでしょう。
気に入りバーを非表示にすれば良かったのに。

  • 質問者

    ebb********さん

    2020/7/810:46:05

    訳もわからずにお気に入りバーをクリックして削除してしまいました。
    お気に入りバーを非表示にするというのは削除して、お気に入りからも消えてから、そうすれば良かったと気づきました。
    ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

minatoSkyさん

2020/7/718:28:16

データ復元屋でなければ困難かと...