ここから本文です

専門学生です。

アバター

ID非公開さん

2020/7/718:21:44

専門学生です。

バスの通学定期券の有効期限が今日で切れてしまいました。

それに気づいたのが今日で、明日継続に行こうと思っているのですが、この場合(切れてしまっている場合)は、もう一度学校の定期の証明書がまたいるのでしょうか………

分かる方教えてください。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

JHさん

2020/7/721:42:42

継続(更新)扱いにしてくれるか、新規になってしまうか、についてはバスの会社によって違うので、
証明書などが必要かどうかは、電話などで直接聞いてみないとわかりません。

なお、当然わかっていると思うけど、切れた定期券は、更新するまで使えませんので、明日朝は現金などで乗車してください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/7/721:43:58

    ありがとうございます。
    電話で問い合わせてみます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ぐたぐたさん

2020/7/718:32:03

それは継続とは言わず、新規扱いです。
その定期券と学校の身分証があればほとんどは可能ですが、バス会社なのでバス会社に聞くしかありません。