ここから本文です

ブロスタについてです

abcdefgさん

2020/7/720:11:32

ブロスタについてです

キャラのパワーポイントとキャラが最近カンストしました
そして新しいシーズンが始まってboxが溜まってきたのですが、パワーポイントが出ない分コインは増えるのでしょうか?

わからなければパワーポイントカンストしてない人boxのコイン何枚でたか教えてください

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

沙月さん

2020/7/721:10:18

増えますね
パワポありだと20〜30くらいだっけ?(詳しくは忘れた)

パワポなしだとその2〜3倍は貰える

  • 質問者

    abcdefgさん

    2020/7/723:19:52

    教えてくれてありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pnb********さん

2020/7/722:07:30

増えます!僕はビックボックス1つで150コインや200コインあたり出ますね。