ここから本文です

皆様大合唱はみましたか? どう思いましたでしょうか。 私は月城かなとさんの...

mar********さん

2020/7/720:17:55

皆様大合唱はみましたか?
どう思いましたでしょうか。

私は月城かなとさんの顔がべらぼうによいな
と思いました。

閲覧数:
360
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

こまめさん

2020/7/720:37:43

キキちゃんがちなつさんに見えました。

質問した人からのコメント

2020/7/24 17:19:39

みなさまありがとうございます~一番最初にお答えいただいた方に~

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cyx********さん

2020/7/802:31:05

私も綺麗な人がいるなぁと見たら月城さんでした。

珠きちが顔がまんまるで気になってしまいました。

今までもそうでしたっけ?

eveさん

2020/7/722:02:04

大合唱見ました。みなさん肌ツヤがすごくよかったです。
雪次期トップさんを予想するべく2番手さんたちの表情を読んでみましたが、咲さん内定もらってそうに見えました。キリッとしてました。
れいこさんは表情が全く読み取れず、あきらさんは順調、愛さんも順調、キキさんはちょっと覇気がなかったように感じました。

ししらさん

2020/7/721:17:33

全く同じことを思いました。
抜群に美形です。

ZUKAさん

2020/7/721:04:53

見逃しましたー。明日の放送待ちます