アニメ、ギルティクラウンについての質問です。

アニメ、ギルティクラウンについての質問です。 最近ギルティクラウンを見たのですがヴォイドを取り出した時に気を失う時と失わない時の違いを教えてほしいです。

アニメ5閲覧

ベストアンサー

1

11、12話あたり、集がロストクリスマスの記憶を思い出した際に、集の力が強化され、ヴォイドを取り出しても気絶せずに、集や取り出された本人が扱えるようになった というようなことを、ダアトが言っていたと思います。 それまでは、集がヴォイドを取り出すと気絶していました。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

最初は気を失うしかなかったんですが、集の能力が進化したので気を失わずヴォイド保持者もそのヴォイドを使えるようになったという感じです

1人がナイス!しています