ここから本文です

洋裁で縫い代をアイロンで割るという説明をよく見ますが、確かに出来上がりはきれ...

kan********さん

2020/7/721:40:41

洋裁で縫い代をアイロンで割るという説明をよく見ますが、確かに出来上がりはきれいにできると思いますが、洗濯した後はどうなりますか?
折り目がついたまま残っているんでしょうか?

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sarahさん

2020/7/721:59:04

洗濯したら取れます。
見える場所なら、洗濯のたびにかけ直さなければいけません。

質問した人からのコメント

2020/7/12 11:19:50

やっぱりそうですよね。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

swt********さん

2020/7/1009:27:54

天然繊維の場合ほとんど残りません