ここから本文です

楽天ひかりで贈呈されたnecルーターを設定しましたがipv6の設定ができません。 ...

mai********さん

2020/7/721:43:51

楽天ひかりで贈呈されたnecルーターを設定しましたがipv6の設定ができません。

現状、ルーター本体はRTにして
インターネット接続をしてから
クイック設定ウェブをアップデートし
基本設定→自動判定OFF、動作モードクロ

スパスにて設定後再起動しました。
そうすると一旦接続していたipv4の接続も切れ、インターネット接続ができません。
本当に困っています。
詳しい方ご指導お願い致します。
※文章能力がなくスイマセン。。。

閲覧数:
278
回答数:
3

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

abo********さん

2020/7/813:27:50

自分も設定に困った1人ですが、電話で聞こうとしたが、混雑で繋がらず
だから直ぐ、1回無料の業者に来てもらうヘルプコールを利用しました。
悩んで損した。直ぐ繋がりました。

  • 質問者

    mai********さん

    2020/7/821:40:15

    なるほど。。。
    ヘルプコール考えてみます。
    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Sub-3371さん

2020/7/723:39:43

>ipv6の設定ができません。

そんな設定は無いよww

IPv6 と言うのは、、
プロバイダの接続方式なんだから~
あなたが設定なんて出来るわけが無いww

IPv4 PPPoE や IPv6 IPoEが訳が分からないようだから・・・
プロバイダと相談しましょうね!

田舎者さん

2020/7/722:19:10

NECルーターの型番は?