ここから本文です

友人からいただいたこのギターの名称や何年モデルなど分かる方いらっしゃいますで...

アバター

ID非公開さん

2020/7/800:45:18

友人からいただいたこのギターの名称や何年モデルなど分かる方いらっしゃいますでしょうか

よろしくお願い致します。

レスポールカスタム,バーニー,何年モデル,名称,ギター,RLC-60,友人

閲覧数:
116
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ave********さん

2020/7/811:36:30

バーニー(フェルナンデス)のレスポールカスタム、所謂「ブラック・ビューティー」です。
ピック・アップがカバー無しのオープン・タイプなので交換されたか、元々カスタム仕様。ノブの形状などから新しいギターだと思います。10万円くらいかな~。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/7/821:25:32

    なるほど、ピックアップはそういう事だったんですね!回答いただきありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2020/7/805:49:59

80年代後半のRLC-60、当時定価6万円のモデルです。

http://fernandes-cojp.check-xserver.jp/fer_wp/wp-content/uploads/20...

プロフィール画像

カテゴリマスター

qrn********さん

2020/7/800:55:38

Burny(バーニー)のレスポールカスタムタイプですね。
結構昔からギブソン系コピーモデルを中心に作っているブランドなので
定番と言えるレスポールカスタムタイプは常に作っているでしょうから、
その写真では年式まではわかりません。