ここから本文です

『でんぢゃらすじーさん』の作者と漫☆画太郎は、どちらの方が狂っていると思います...

adv********さん

2020/7/1501:00:03

『でんぢゃらすじーさん』の作者と漫☆画太郎は、どちらの方が狂っていると思いますか?

画太郎,でんぢゃらすじーさん,作者,お婆さん,残酷描写,少年チャンピオン全部,一般人

閲覧数:
41
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/7/1515:39:16

漫・画太郎です。
『でんぢゃらすじーさん』の作者は狂ったふりをしている一般人です。

質問した人からのコメント

2020/7/30 06:23:42

回答ありがとうございます。
曽山先生はまともな漫画家ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kil********さん

2020/7/1510:40:30

漫・画太郎ですっ❗ 。絵は下手・よその漫画のぱくりは酷いでしかも面白くないっ❗ 。お婆さんの裸が酷過ぎるっ❗ 。やたらと、残酷描写もあるしそりゃ少年ジャンプ・月刊少年ジャンプ・ヤングジャンプ・少年チャンピオン全部打ち切りになるわ~・・・ 。

Bosagamiさん

2020/7/1501:04:57

右(`・ω・´)