『でんぢゃらすじーさん』の作者と漫☆画太郎は、どちらの方が狂っていると思いますか?

『でんぢゃらすじーさん』の作者と漫☆画太郎は、どちらの方が狂っていると思いますか?

画像

コミック | アニメ44閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

漫・画太郎です。 『でんぢゃらすじーさん』の作者は狂ったふりをしている一般人です。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 曽山先生はまともな漫画家ですね。

お礼日時:7/30 6:23

その他の回答(2件)

1

漫・画太郎ですっ❗ 。絵は下手・よその漫画のぱくりは酷いでしかも面白くないっ❗ 。お婆さんの裸が酷過ぎるっ❗ 。やたらと、残酷描写もあるしそりゃ少年ジャンプ・月刊少年ジャンプ・ヤングジャンプ・少年チャンピオン全部打ち切りになるわ~・・・ 。

1人がナイス!しています