ここから本文です

長濱ねるちゃんが復活しましたね 現在、通信大学に通っていると話していましたが ...

匿名希望さん

2020/7/801:03:27

長濱ねるちゃんが復活しましたね
現在、通信大学に通っていると話していましたが
通信大学とは東京通信大学のことでしょうか?

閲覧数:
4,974
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fff********さん

2020/7/814:33:33

通信で通える大学はたくさんあるので、特定はできませんね
早稲田や慶応だとしても通信大学に入学試験はないので、誰でも入学できます
通信といえば、乃木坂のななみんも武蔵野美術の通信でしたね
学歴が欲しいというより、働きながら勉強もしたい人が行くのが通信です

「長濱ねる 大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dem********さん

2020/7/918:21:37

大学名に「通信」と付いていても、東京電気通信大学や大阪電気通信大学などは通信制課程はありません。

逆に、「通信」と付いていない大学でも、通信制課程のある大学は多くあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tok********さん

2020/7/803:29:02

通信制の大学って結構いっぱいあります
有名どころでは早稲田も慶応もあるんじゃないですかね?